サポートについて
ClickGrapher 製品の正規登録ユーザだけでなく、
試用版で評価中の方にも、
e-mail によるサポートを提供しています。
サポート受付はこちら
下記の注意事項をよくお読みの上、ご質問をお願いします。
<ご提供した技術的なサポート結果は「必ずご報告」ください>
ご質問および回答は、当社 QandA などに掲載することがあります。
|
【サポートの内容】 |
無償サポート |
・製品の使い方 (設定項目の意味や説明)
・製品の仕様または機能の説明
・製品使用中のトラブル (バグやエラーなど)
・有償サポートの内容およびグラフィック関数、FileMaker関数とスクリプトは含みません。
・ご購入の前後を問いませんが、事前に必ず製品または試用版で確認の上ご質問ください。
|
有償サポート |
・特定のグラフ、グラフィックス、バーコードの作成方法 (ClickGrapher ご購入者が対象)
・グラフィック関数 (RefGrapher ご購入者が対象)
・グラフィック関数を制御するための FileMaker関数とスクリプト (RefGrapher ご購入者が対象) |
【ご注意事項】
1. |
e-mail
以外でのサポートはお受けしておりませんので予めご了承ください。 |
2. |
ご質問内容は、できる限り明確/具体的/詳細にお書きください。 |
|
ClickGrapher でどんなことができますか?
というような漠然とした質問には回答致しかねます。製品の仕様をご覧ください。 |
3. |
記載事項 |
|
・登録ユーザ名 (試用版で評価中の方はお名前)
・キーコード (試用版で評価中の方は不要)
・e-mail アドレスと電話番号
・対象製品名とバージョン
・使用機種名、OS、その他ご使用環境等
・質問の内容:できるだけ具体的に記載してください。
・問題の状況:トラブルの場合は対象グラフを保存した保管庫またはトランスポータファイルを添付し、
何をどうした時にどうなったかなどの説明を加えてください。
|
|
Copyright (c) 2015 - 2020 FileMate, a division of AskAtAll Inc.
本サイト内に記載されたブランド名、ロゴ、製品名等は、該当する各社の登録商標または商標です。
本サイトに表示されているグラフのデータはすべてダミーであり、
仮に同一の人名、組織名、地名、品名、文章などが存在しても何の関係もありません。 |